お久しぶりです

今年に入って初の更新となりました。。。皆様いかがお過ごしでしたか?

県外の方もこのブログを読んで頂いていることを知りました。

ありがとうございます。

ほとんど私の失敗談ばかりですが、なるべく更新していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

早速ですが今朝の出来事を。。。

朝、牛乳を入れて冷蔵庫に戻したつもりが、食器を片づけようと食器棚を開けたらなんと牛乳が!!!

自分でやったことすら覚えてないんですよね。すぐに主人を疑いました(笑)

車のカギを探していたら自分でしっかり持っていたり。。。

携帯に水滴が付いてると思い拭いても拭いても取れないと思ったら、アイコンの画面の背景だっだり。。。

(今日の朝突然ラインのアイコンが着せ替えされていました。なぜでしょ?)

朝からボケボケした今日の始まりでした~

次回はどんな失敗談があるんでしょうね。私にも予想ができませんが。。。

それでは今日も良い1日を☆

 

2016年04月15日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません