失敗談パート2

またまたやってしまいました。

毎回予想も出来ないハプニングが目白押しです(笑)

まずは昨日の出来事を。

雑貨屋さんでレジの長い列に並んでいたら、口紅の試供品が置いてあったので、待っている間少し試してみようと思い、

昔から真っ赤な口紅に興味があった私は軽い気持ちで赤い口紅を塗ってみると。。。

見事に真っ赤な唇に!! 普段塗りなれていないし、やっぱり赤は似合わないと確信。

レジを済ませ急いでトイレに行き、唇を洗いましたがなかなか落ちませんでした。

はい、その商品。落ちにくい口紅でした。。。想像をはるかに超えた赤さでした!

水で滲んだ口紅が若干唇からはみ出て口の周りが赤くなってくるし(泣)

ガソリンスタンドでスーパーのポイントカードを出したり薬局で郵便局のカードを出してみたり。。。ヤバイデスネ!

シーツを購入した時はサイズを間違えて、主人がピンクの花柄を使うことになったり。。。

(ピンクの花柄のシーツで寝ている主人を見る度笑えます。スイマセン。。。)

先々が心配です。どなたかHelp me!!

 

 

2016年04月18日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません