歌舞伎パック

皆様お久しぶりです。

今年もあと2ヶ月をきりましたね!もう年賀状の準備を始めた方もいるんでしょうね。。。

気が付けば8月から更新していませんでした。

その間いろんなことがありましたが、最近の出来事というと知人からお土産でもらった歌舞伎パックが衝撃的でした。

DSCN0721

こんな感じのやつです。

娘に顔が怖いと言われながらも歌舞伎ポーズをしながら記念に写真をとってみました(笑)

ちなみに、パックの使用方法にもちゃんとポーズをとりながら。。。と書いてあるのでそれに従って。

しかもこのパック、デザインだけが凄いわけではありませんよー。

3つの美容成分と和のエキスがたっぷり入っていて潤いやハリを与えるそうです!!

歌舞伎以外にも動物などのパックもあるみたいなので、興味のある方は是非調べてみて下さい。

余談ですが、昨日お風呂上りに携帯を見たら、待ち受け画面が記念に撮った私の歌舞伎パックの写真になっていました(笑)

犯人は1人しかいませんが。。。

皆さんも是非お試しを~☆

 

 

 

 

 

2015年11月10日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません