夏忘れ☆

先日会社の夏忘れをしました。

今回は永年勤続祝いも兼ねてしましたが、10年勤続者がなんと3人も!!

 

当時20歳で入社したBくんは、今は30歳!

入社当時お子さんが年長さんだったTさんの息子さんは今は高校生!

10年経った感想はと聞くと3人ともあっという間だったと言っていました。

来年はまた1人、再来年は2人と・・・10年勤続者が続々とおります。

ほんとに素晴らしいことです。ありがたいです。感謝ですね。

と、この辺で表彰の写真をアップする予定でしたが、撮るのをすっかり忘れていました。

なので唯一撮った料理の写真を1枚アップします(笑)

カニ、お刺身、てんぷら、魚、貝、ホイル焼き等々・・・美味しい御馳走たっぷり頂きました☆

専務は魚介類が苦手なので、ほとんど食べれなかったみたいですが(泣)(笑)

そんな専務ですが、ある日の休憩中。

この網を見つけて何をするかと思ったら

Before                             After

ん~誰かに似てるような。。。元ボクシング選手の○○さん?? あとはご想像にお任せします。

それでは皆様ごきげんよう~♪

 

 

 

 

 

2013年07月31日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません