プチハッピー☆

皆様ご無沙汰しておりました。

またブログ再開致しますので宜しくお願い致します。

突然ですが、朝のTV番組何を見てますか?

私はいつもZIPを見ていますが、番組内で「ZIPでポン」というコーナーがあります。

4色の色の中から枡アナウンサーと同じ色を選ぶと当たりという簡単なゲームです。

参加型なので、私も毎朝このゲームにチャレンジしていますが、4分の1の確率って当たりそうでなかなか。。。

結構連敗してるので、当たった時の喜びは大きいですね!

今日は良いことあるぞ~って、朝からテンション上がります。はい。単純なんです私。

こんなプチハッピーを密かに楽しんでいる今日この頃でした。

みなさんのプチハッピーは何ですか?

 

2013年11月07日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません