初デビュー☆

先日3歳の娘が初めて美容院へ行きました。

というのも、家で前髪を切ってそのノリでちょっと後ろと横も切ろうか?なんてチョキチョキしていったら。。。

はい。ご想像通り。ちびまるこちゃんみたいになってしまいヤバッ!!

気付いたらかなり切ってましたね。たぶん10cm以上は。。。

これじゃ外歩けな~いと思い急いで美容院へ行った訳でございます。

 

美容院は1年前1度行ったことはあるものの、大泣きし抱きついたままカットというカットは出来ませんでした。。。

今回は1人で座ることもでき、緊張していたのかじっと動かず思った以上に良い子にしてました。

しかも~、シャンプー台初デビューでした。

気持ちよさそうに洗ってもらって本人もだいぶ満足していたようです。

やっぱり初めから連れてくるべきでしたね。

母ちゃん反省反省。。。

 

2012年11月29日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません