☆おじゃマップ☆

久しぶりの更新となりました。気が付けば11月!!早いものです。

相変わらずWJBLの新潟のチームBBラビッツにハマっている私は毎週のようにバスケ観戦に行っております。

と・・・続きは色々ありますが、いつもバスケネタだと主人に突っ込まれるので今回は別のネタで(笑)

昨日はTVを見て久しぶりに号泣しました。

スマップの香取とアンタッチャブルの山崎が出てるおじゃマップという番組をご存知ですか?

昨日は、女手一つで育てた息子さんが結婚するということで、2人が結婚式に潜入しサプライズを仕掛けるという

内容だったのですが。。。

家族構成は子供が3人、お父さんは仕事中の事故で突然亡くなったそうです。。。

お父さんと写ってる写真や小さい頃の写真が何枚もスライドで流れ、それを見て泣いているお母さんを見て

もらい泣きし、長男のスピーチで「○○してくれてありがとう」と何度もお母さんにありがとうを言ってる姿にまたまたもらい泣き。

「生んでくれてありがとう。」で、もう号泣でした。

そんな感動的な場面で娘をチラッと見たら、両耳からティッシュが出ていました(笑)

どうやってあんな小さな耳の穴にティッシュをつめたのか謎です。

おじゃマップは感動あり笑いありなので見てて元気になります。

まだ見てない方!おススメですよ~!!

2012年11月08日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません