☆A Happy New year☆

あけましておめでとうございます。

何人の方がこのブログを見てくれているかわかりませんが、今年もどうぞお付き合いくださいませ。

さて、年末年始皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

結婚する前は毎年学生時代の友人と7~8人で部屋を貸切り、皆でジャニーズのカウントダウンを見ながら

飲んで歌って盛り上がっていました。

そういえばプレゼント交換もやってましたね。

1人500円以内でもらって微妙な物を用意し、円になって1個づつ回して曲が止まった時点で手元にある物をゲット!

ほんとに微妙なんで、皆手にした物を見て苦笑いです。今となってはいい思い出です。

今では娘も主人も年が明ける前に寝てしまうので、毎年私1人でジャニーズを見ながら静かに年を越しています。(笑)

年越しそばを食べることもなく、しゃべる相手もなくただただジャニーズの歌を聴いて。。。

そして、年明けは初詣に行ったり親戚の集まりがあったりとバタバタっと時間が過ぎ、正月休みもあっという間に終わってしまいました。

今日からまたお仕事頑張りましょう!!

それでは今年も皆様にとってハッピーな1年になりますように☆☆☆

2013年01月07日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません