七五三

先月七五三の前撮りに行ってきました。

3歳になった娘は化粧をして髪もかわいく飾ってもらい着物とドレスと2着着せて頂きました。

撮影の間、終始緊張気味で顔が引きつっていました。

特に口紅を塗っていたせいか、口がずっと開いたままでした(笑)

スタッフの方達も一生懸命笑わせようと、色々試してくれましたがニコリともせず。。。

一瞬ハニカミ笑いみたな時があって、そこで1枚パシャリ☆

出来あがった写真を何枚か見せて頂きましたが、ほとんど笑っていませんでした。。。

その中でも唯一笑顔の写真があったので、それに決めまてきました。

先日アルバムが完成し、早速部屋に飾りました。

子供の成長にジ~ンときた瞬間でした。

2012年10月04日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません