失敗

先週は見事に失敗の連続でした。

まず、主人の新品のズボンの丈あげをしていたら表と裏を逆にしてしまい(泣)

テープで止めるタイプだったので表にくっきりノリの痕が。。。

翌日クリーニング店に持っていきましたが、キレイにとれるかどうかやってみないと

わからないとの事でした。

そして、丈あげに失敗した翌日は家の鍵と車の鍵を落としてしまい(泣)

カバンと車の中を何度見ても見つからず。。。

気にかけながらもとりあえず外出して、夜帰ってきたら玄関の前に鍵がありました。

家の前の歩道に落ちていたのを親切な方が届けてくれたようで、本当に感謝感謝でした。

その次の日は高速に乗ったら長岡方面に行くはずが新潟方面に走っていたり。。。

ここ2・3日はホントにミス続きでした。。。

きっとこれからは良い事続きになるでしょう(笑)

切り替えて頑張ります☆

 

2012年09月06日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません