慰安旅行3日目

さて3日目の最終日。

まずは北野異人館めぐりということで、異国の文化と歴史を体験出来る館をいくつか訪れました。

街並みも一気に洋風な感じでおしゃれな建物がズラリと並んでいました。

ちゃんと撮影スポットも設けられていました。

スターバックスの看板もこんな色。

街並みは素敵なのですが、とにかく坂道でずっと登りっぱなし!

足腰が相当鍛えられましたね。

そこからの姫路城~

中は混みあっていて、入場規制がかかる程でした。

お城に着くまでにもかなり歩きましたが色々な仕掛けなど見れて楽しかったです。

最終日はとにかく歩いた1日で疲れましたが、自分ではなかなか観れない所ばかりだったので良い思い出となりました。

そして空港へと向かい帰路へ。

あっという間の3日間でしたが怪我もなく無事に皆笑顔で戻って来れたことがホントに良かったです。

皆さんお疲れ様でした。また行きましょうね!

 

 

2018年10月02日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません