慰安旅行2日目②

~前回の続き~

昼食後大阪を出発し、まず初めに向かったのは神戸ポートタワー。

この♡の中でそれぞれ家族写真を撮り、子供達だけでも記念に1枚。

ほんの少しの滞在でしたがタワー前も絶景で、その景色を眺めながら神戸プリンソフトなども堪能し癒された一時でした。

そして夜の滞在先である有馬温泉へ。

なんとあのスマップも宿泊したことがあるという兵衛向陽閣というホテルに泊まりました。

夜は宴会でコース料理を頂きながら、恒例の携帯ゲームも。

(予め携帯番号を書いてある紙を社長が引き、携帯が鳴った人には金一封)

シーンとしてる中着信音が鳴るとガッツポーズで前へ。

そんな中着信が鳴ったと思ったらただのいたずら電話だった人も(笑)

こちらが見事社長からのラブコールを受けたラッキーな方々。

おめでとうございました!

そしてなぜか当たってないのに自らハグするIくん。

これをきっかけにあたってない家族も皆ハグをしにきて金一封をもらうという予想外の展開に!

こんな感じで大盛り上がりの携帯ゲームでした。

そして前の方にはステージもあり、子供達は今流行りのU.S.Aを歌って踊って楽しそうにしていました。

あっという間に2日目も終わりいよいよ最終日へ。

続きは慰安旅行3日目へ。

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月02日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません