慰安旅行1日目

先日の3連休に慰安旅行で大阪・神戸に行って来ました。

今回は従業員の家族も参加で総勢30名での旅行となりました。

3回に分けてその様子をアップしていこうと思います。

初日は1日ユニバーサルスタジオで自由行動でした。

少し小雨も降りましたが、びしょ濡れになることもなく乗り物にもスムーズに乗れ、ショーも見ることが出来ました。

今の時期はちょうどハロウィンでパーク内はハロウィン一色に染まっていました。

最後は記念に集合写真!

この後夕食のため道頓堀へ移動~

あの有名なグリコの看板の前でそれぞれ家族写真をパシャリ。

(トリミングの関係で半分専務の顔のみ入れておきます笑)

こんな感じであっという間に1日目が終了しました。

2日目の様子は次回アップします。

 

 

2018年09月26日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません