ネット注文

今は何でもネットで注文出来、買い物がホント楽になりましたね!

ただ私の場合、欲しいものが手に入らず困っていますが。。。

シャンプーを頼んだつもりがリンスが届いたり、詰め替え用を頼んだつもりが本体が届いたり。。。

自分は間違ってない!と言い張りたいところですが、履歴がしっかり残っているので言い訳ができません。

まっ、数を間違えるより良いですよね!

これが10個届いていたら大変なことになってますから(笑)

便利な反面、クリック1つで注文完了になりますから、ほんとに気をつけないとです。

皆さんもしっかり確認してからクリックして下さいね!

って、私に言われたくないか。。。。

 

 

 

 

2016年07月20日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません