新年会

先日会社の新年会をしました。

IMG_4355IMG_4356

 

食べる事に夢中になり、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この他にも牡蠣鍋、刺身、ステーキ、

海老ラーメンなどなど。。。とにかく美味しかったです☆

そして毎回恒例のゲームも盛り上がりました!

最後は個人戦で、目隠しをして1分間その場で足踏みというゲームをしました。

IMG_4359IMG_4360

その場からほとんど動かなかった人は数人で、ほとんどの人が前に進んだり正面から左右に方向が変わって

いたり、後ろに進んでいた人も。ちなみに私は左に曲がりしかも壁にぶつかる寸前でしたっ。

自分では全然動いてないと思ったんですが、目を開けてビックリでしたね。。。

中には手足が一緒になり足踏みを苦戦してた人も(笑)

いや~笑わせてもらいました。

是非皆さんも目隠し足踏みやってみてください。

思った以上に進んでる自分にビックリするかもしれませんよ~(はい。私です)

 

 

 

2015年02月05日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません