勘違い

最近勘違いといいますか、日にちや曜日がよくズレル事があります。

先日娘の保育園の終了写真をとる日にちを1日間違えてしまい、

普段よりちょっとおしゃれな服を着せていったのに(笑)実は翌日でした。

先生も「きっと間違えたんだなぁ。。。」って心の中で思ったことでしょう。

去年も遠足の日を1日間違えたことがありました。

お弁当に唐揚げを入れようと、張り切って前日から1晩タレに付け込んでおいたのにその日じゃなかったし。。。

結局夕飯に唐揚げを食べることになりました。

せっかく準備してても肝心の日にちが間違ってるようでは話になりませんよね。。。

まっ、1日遅れるより1日早くて良かったなぁ。と前向きに自分で自分を慰めてます。

 

 

 

2015年02月19日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません