新年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今回の正月休みは初の9連休でした。

高校のプチ同窓会があったり親戚の集まりがあったり、何かと集まる機会が多いお正月ですが、そんな真っ只中!

私中耳炎になっちゃいました(泣)

せっかくのカウントダウンも片耳ふさがれてるので、いまいち調子出ないし。。。

しかも家族はみんな寝てるので、毎年私1人で年越しだし。。。

しかもジャニーズのカウントダウンで毎年年越ししてたのに今年はテレビ放送してないし。。。

もう飲むしかないですね!!(って言ってもノンアルコールですが)

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

今年も良い年となりますように。。。

追伸

DSCN0532

このサンタクロースの置物。手作りです。取引先の方から頂きました。

写真のアップが遅くなりすいませんでした。

ありがとうございました。

 

 

 

2015年01月06日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません