真夜中の出来事

ここ最近真夜中に恐怖を感じることがありました。

夜中にトイレに行こうと思い、電気をつけドアを開けたら人がいるぅーー!!!!

「キャー」っと叫んだら主人でした。。。

電気も付けずトイレに入ってたので、こちらとしては大迷惑ですよね。

何で電気つけないのか聞いたら、まぶしくて目が覚めるからと言ってましたが、

おかげで私は目が覚めしばらく眠りにつけませんでした。

そしてまた別の日。寝ていたら突然耳元で「パチン」っと音がして何か落ちてきた感じが!!

「キャー」っと叫んで何だろうと思って見てみると、シーツの四隅に付いてるゴムが1つだけ布団から外れて、

それがたまたま私の右耳のところでパチンと。。。

もぉ~~~勘弁してよぉ~!って1人で突っ込みしてましたが(笑)

心臓に悪いのでくれぐれも人を脅かすのはやめましょう!

では良い週末を☆

 

2014年11月14日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません