コンビニコーヒー

皆様こんにちは。最近はめっきり寒くなり温かい食べ物飲み物が恋しくなる季節になりましたね。

私はコーヒーが好きでコンビニのドリップコーヒーをよく買います。

ちょっと奮発する時はスタバなどにも行きますが、コンビニは手軽で安いのにおいしいのでかなりお気に入りです。

以前ある店舗のローソンでコーヒーを買ったら、フタに「充実した1日を・・・」と一言書いてありました。

何だかすごく癒されたというか、思わず顔がほころびました。

たまたま他のローソンでコーヒーを買った時は何も書いてなかったので、その店舗が独自でやっていることを知ってからは

できるだけそのローソンでコーヒーを買うようにしています。

ちなみに今まで書いてあった一言は「暑さに負けずがんばって!」「感謝の気持ち忘れずに」「あまりムリしないで」などなど・・・

毎日手書きでお店の方が書いてくださっています。

何気ない一言かもしれませんが、今日は何が書いてあるんだろうってチョット楽しみになりつつある今日この頃です。

それではまた~☆

 

2014年10月30日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません