新年会続き

まだまだ新年会ネタ引っ張りますよ~

さて、黒ひげさんで追加点をそれぞれゲットしたわけですが、案外早い段階で飛びましたね!

最初のチームは2回目でポーンと、次のチームは3回目でポーンと、あれだけ数ある穴の中から見事的中!

逆に凄いです☆☆☆

そして締めはあの携帯ゲーム。社長が選んだ番号に電話をして携帯が鳴った人に金一封。

皆一斉にテーブル上に携帯を置き誰の電話が鳴るか一同沈黙。

そんな中携帯が鳴って喜んでいたTくん、社長からではなくIくんがいたずらでかけたものでした(笑)

実は去年Iくんが他の社員から同じことをされたそうです(笑)

来年は誰がターゲットになるのでしょう。。。

 

こんな感じで笑いありの楽しい新年会でした。

おしまい。

 

 

2014年01月27日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません