ファブリーズ

以前からトイレに置く芳香剤を色々探していましたが、やっと「これだ!」っというものに出会いました。

最近のお気に入りは「ファブリーズ」です。

写真はグリーンアロマという香りのものです。

他にもアップルやシトラス等香りは数種類あります。

中はジェル状になっていて装着も簡単にできます。

丸がいっぱいある方を正面にすると香りがもっと強くなります。

芳香剤を置いたばかりの時は、常にきつい匂いがしていましたが、これに変えてからはいつでも爽やかな香りの中で

生活できています。

可愛いのでインテリアとしてもいいですよね。

ホントお勧めです!!

P&Gの社員ではありませんが(笑)。。。是非お試し下さい。

2011年06月15日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません