カフェイン

ここ最近なんか眠れないなぁ。。。と思っていたら思いあたることが1つありました。

それはカフェイン!

寝る前に何気なく飲んだコーヒーが効いていたようです。

次の日はお茶。

実はこちらにもカフェインが入っているんですよね。

そんなことも忘れて寝る前に1杯のお茶を飲んだら、また寝れず。。。

その翌日はチョコレートのロールケーキを一切れ食べて満足満足と思いきや、また寝れず。。。

そう!チョコレートにももちろんカフェインが!

おかげでここ最近はカフェインにやられ寝不足の3日間でした。

学生の頃夜遅くまで勉強していた時は寝ないようにコーヒーを何杯も飲んでいましたが、全く効きませんでした。

恐るべし!カフェイン!

2011年06月09日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません