サプライズパーティー

久しぶりの更新となりました。

まず初めに。先月から社長交代ということで社長が会長になり専務が社長になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

ということで、会長に内緒でお疲れ様会を企画しました。

会長には家族で食事とだけ伝えてあり、会場に着いたら社員全員いるというビッグサプライズを実行!

部屋に入り何が何だかわからないビックリしている会長の様子。

大好きな競馬の音楽と共に入場でしたが、後で聞いた話では音楽は全く耳に入っていなかったそうです(笑)

少し落ち着いた頃に各テーブルで記念撮影。

そしてお祝いの言葉や乾杯の後は従業員による余興も!

最高でした!!最後には似顔絵Tシャツもプレゼントしてくれました。

その後は「会長の今までの軌跡」と題したスライドショーを上映。

28歳の時に独立し、トラック1台から始めた頃の写真と共に42年間を振り返りました。

そして花束とプレゼントの贈呈。

社員全員で記念撮影も。

笑いあり、涙ありの感動した素敵な会になりました。

皆さんご協力ありがとうございました。

*表彰*

勤続20年になる工場長。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年07月11日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません