バレンタインデー

先週はバレンタインデーでしたね!

最近はご褒美チョコとして自分用に少し良いチョコレートを買う人が多いそうですが。

私は最近カカオ70%のチョコレートにハマっています。

甘すぎず苦過ぎずあの味が絶妙で好きですね!

さてバレンタインですが、甘い物が苦手な主人には毎年ビールをあげていたのですが2,3年前からこの行事はなくなりました。

というのも、お返しに指輪を無理やり買ってもらったことがあり毎年高くつくからもう要らないと言われてしまいました。

確かに。。。

ビールの何倍もする品物でしたから。

しかも電話で事後報告。承諾してくれた主人に感謝です。

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?

皆さんの想いが届きますように。。。

 

 

 

 

2019年02月20日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません