チケット続編

前回のブログの続きになります。

まず始めに、気にかけてくださった大阪のFさん。

安心してください☆チケットありました!!

(と言っても、もう試合は終わってますが。。。)

どうやって見つけたかた言うと。。。

来年の1月に女子のプロバスケットのオールスターゲームが長岡で開催されます。

そのチケットをだいぶ前に買っていて、いつもの引き出しの所に保管していました。

そして昨日ふとチケットを見たらオールスターのチケットがない!!

絶対おかしいと思い、焦ってそこらじゅう探しました。そして引き出しごとゴッソリ取り出してみたら

なんと奥にチケットが挟まっていました。

しかも、買ったのに買ってなかったと思われていたあの幻のチケットも!!

やっぱり私は買っていたんだとホッとした瞬間でした。(詳しい内容は前回のブログをご覧ください)

謎が解けたところで、今週末も試合観戦行ってきまーす♪

皆さんも良い週末を~☆

 

 

2016年12月09日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません