チケット

今、まさにシーズン真っ只中のプロバスケット。

今年からBリーグも開幕し益々盛り上がりを見せています。

そして、発足当時からのファンで新潟アルビレックスBBラビッツという女子のプロバスケットチーム!

今シーズンもホームゲームは毎回応援に行ってますが、そんな時に事件が!!

買ったはずのチケットが見当たらないっ。

いつもの場所に置いてないので鞄の中も隅々まで確認しましたがどうしても見つかりませんでした。

30分くらいあちこち探して半ば諦めかけた時に主人から「ホントに買ったの?」と一言。

え?もしかしてそもそも買ってなかったってこと?

そんなことって。。。私の場合あり得るかも(笑)

でも今回は確かに買った記憶があって、自信もあるんですが。。。

どこにもないということはやっぱり買ってなかったのか。。。

初めから無かったチケット探していたあの時間は一体何だったのでしょう。。。

結局チケットを購入し、明日試合観戦に行けることになりました。

まだ見たことのない方、是非生で観戦してみてください。

特に男子は外国人選手のダンクなんかも見れたりするのですごい迫力がありますよ~

ではでは良い週末を!

 

2016年11月11日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません