ネコ

猫好きの方には申し訳ありませんが、私は猫が苦手です。

最近行ったラーメン屋さんに突然猫が現れました。

それから猫の事が気になり、急いで食べたら味もよくわかんないまま食べ終わり、怖くてトイレにも行けず

家までずっとガマンしてました(泣)

ある時は美容院で飼っている猫が突然膝の上に飛び乗ってきて、大騒ぎした事があります。

それ以来、その美容院には行けなくなりました。。。

そしてそしてある時は、気に入ってたレストランで猫が何匹もウロウロしていて、トイレにも行けず食事にも集中出来ず

それ以来、そのレストランには行けなくなりました。。。

こんな感じで猫嫌いのため、私のお気に入りの場所がドンドン減っていくハメに(泣)

昔何かをされてトラウマになっている訳ではないのですが、なぜか怖いと思ってしまいます。

はい、ただのビビりです。

猫に限らず、動物全般結構苦手な私ですが、なぜか新婚旅行はオーストラリアでコアラやカンガルーと触れ合ったり

シュノーケルをして魚と間近で触れ合うというツアーに!

もちろん1度も触れ合ってません(笑)

さすが大自然!カンガルーがそこら辺にいるので、ビクビクしながら影から主人が餌をやっている姿を見守っていました。

コアラとの記念撮影も主人が抱っこをして、私は影からチョコっと顔を出して終わり。

あぁーーー、もっと強くなりたいっ!!と心から思った瞬間でした。

 

 

2016年06月28日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません