☆新年会☆

先日会社の新年会がありました。

その様子をブログに載せようと張り切ってカメラを構えたら、充電がありませんでした。

会社のカメラを忘れて自分のカメラを急いで用意したので、充電を確認せず。。。

乾杯すら撮れませんでした。

という訳で、写真はまた次回イベントがあった時にアップさせて頂きます。

さてさて、新年会というと毎年恒例になっている携帯ゲーム!

くじを引いた番号に社長がかけて、携帯が鳴った人に賞金という単純なゲームです。

一斉に携帯をテーブルの上に置き、鳴るかどうか自分の携帯を見つめるあの光景。写真に収めたかったな。。。

着信音が鳴り「ヤッター!!」と喜んだHくん。実は社長からではなくいたずら好きの○○からまさかのフライングコールが(笑)

残念でした。。。

その後は社長からのラブコールをしっかりと受け取った3名に賞金が手渡されました☆

めでたし。めでたし。

2013年02月08日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません