サンリオ

先日多摩にある「サンリオピューロランド」へ行ってきました。

ショーやアトラクションがいくつもあり、大人も充分楽しめました。

娘は着ぐるみのキャラクターが出てきては怖がっていましたが、さすがにキティちゃんだけは「握手するの~」と積極的でした。

フードコートも可愛らしいキャラクターのお弁当や人形焼きなど、子供の興味を惹くものばかりでした。

が、とにかく高い!!ですね。。。

けど、ああいう所に行くとついついお財布の紐が緩んじゃいますよね。

せっかく来たんだしぃとか、記念にとか何かと理由をつけて(笑)

まだキティちゃんしかわからない娘のために、もう少し大きくなって他のキャラクターもわかるようになったら

もう1度行けたらなって思っています。

他に家族で楽しめるお勧めスポットがあれば是非知りたいです!

2011年07月26日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません