ブログstart!

ホームページもリニューアルし、今日からブログもスタートです。

第1回目ということでまずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は経理・事務全般を担当している大岩です。

もうすぐ2歳になる娘がいます。

バスケットが趣味でチームにも入っていますが、今は子育てのためお休み中です。

旦那もバスケットをしているので時々試合を見に行きますが、やっぱりスポーツは見ていても

楽しいですね。

娘もボールが大好きで丸い物を見ると何でも「ボー、ボー」と言って喜んでいます。

最近は本当によくおしゃべりをするようになりました。

先日食事中に突然「超~ウマイ!」と一言。

誰が教えたの?と思ったらどうやら私が言ってたみたいです。

いつどこで聞いてるかわからないものですね。

私はブログというものが初めてで、文章も得意な方ではないのですが時間のある時はできるだけ更新していこうと

思っていますので、是非ご覧下さい。

次回は工場内の様子をupしようと思います。

2011年05月31日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません