BBQ

久しぶりの更新となりました。

だいぶ前になりますが恒例のBBQを開催したのでその様子をアップしたいと思います。

今年は曇りで少し気温も下がっていましたが、何とか外で輪投げやストラックアウト、宝探しなどが出来、

お子さん達も喜んでいました。

写真はありませんが、一気に50個位膨らむ水風船で遊び、ある社員は的にされてびしょ濡れになっていました。

そして今回は嵐でボウリング!と思いきや、よく見ると新メンバーがセンターに(笑)

その後社長のボディだけボールを投げられ、子供達にボコボコにされてました。

それから大人の部も始まり、今回はパターゴルフに挑戦しました。

入った球の数だけ景品ゲット!

社長も10球連続でやって、いくつ入るか皆で予想しましたが見事パーフェクト達成!!

社長に指導しているIくん。皆で大爆笑でした。

そして最後は金一封をかけたじゃんけん大会。

見事賞金を勝ち取った方々。おめでとうございます。

ありがとうのハグ♡(社長はかなり嫌がってる様子ですが。。。笑)

以上、今年のBBQの様子でした~。

 

 

 

 

 

 

 

2018年09月04日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません