2度あることは3度ある

最近唐揚げに縁がないなぁとつくづく思った出来事がありました。

コンビニで唐揚げを買うと何故か忘れてしまいます。

唐揚げと一緒に飲み物や雑誌など他の物も一緒に買い、ありがとうございました~と店員さんに言われ、商品を渡されたので

てっきり入っているものだと思い、しばらくたってから確認すると唐揚げだけ入っていませんでした(泣)

前にも東京で唐揚げを買った時、飲み物と他の物だけ渡され駅で唐揚げだけ入ってないことに気づきました(泣)

今回で2度目!なかなかコンビニの唐揚げに手が届きません。。。

何故か他の物を一緒に買うと唐揚げを忘れるようです。

2度あることは3度あると言われているので、3度目がないように次回は唐揚げだけを買いに行きたいと思います(笑)

それでは良い週末を~

 

 

2016年10月14日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません