真夜中に。。。

どうもご無沙汰しております。

久しぶりの更新となりました。

最近の出来事、色々ありましたが一番怖かったこと。

突然夜中に目覚まし時計が鳴って「百烈肉球~~アチャチャチャチャチャーーー!!」と言われました(笑)

そう、これはしばらく使っていなかった妖怪ウォッチの目覚まし時計でした。

電池がなくなって使えなかったのでずっと置いてあったんですが。。。

ホントに妖怪の仕業かと思いましたよっ!

何故急に音が鳴ったのか今でも不思議です。。。

さて、久しぶりついでに最近の失敗談を1つ。

居酒屋で飲み放題のコースを注文し、店員さんが「種類が多いので番号で注文してください。」と説明したすぐあとに

じゃ、生2つとジンジャエール1つ。。。オイオイ!人の話聞いてたのかよ!!ですよね。

周りからツッコミの嵐でした。

人の話はよく聞きましょう!それではまた。

次回までネタを探しておきま~す。

 

2016年09月26日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません