アロマ

だいぶご無沙汰しておりました。気づけば2月から更新していませんでしたね。。。

最近は一気に温度が上がり、ようやく夏日となりましたね!

ようやく窓を開けて喚起もできるし、洗濯物も外で干せる季節となりうれしい限りです。

そんな気分が浮かれたまま、先日アロマオイルを浴槽にいれ、香りを楽しみながら入浴していたら。。。

お湯に浸かっているのになぜか温まらない。むしろ少し寒くなってきたような気がして。。。

アロマオイルの成分をよく見たら、ミントなど少しスカッとするような物が入っていました(^ ^;)

せっかく楽しみにしていたアロマオイル風呂!10分位で終了~となりました(笑)

次はしっかり成分を見て、アロマ風呂楽しみたいと思います。

2014年05月28日│記事の投稿者:管理人│ | コメントはまだありません