☆忘年会写真☆

先日忘年会をしました。毎年恒例のゲームも大盛り上がりでした。

何枚か写真を載せるのでご覧下さい。

まずは乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

そして料理が次々と運ばれおいしく頂きました。

しばし歓談したところでゲームの時間がやってきました。

今回はこの2人が幹事。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お絵かき連想ゲーム☆真っ最中です。アイマスクをしている光景が笑えますね!

突然ですがここで問題です。下の絵は何のキャラクターを描いたのでしょう??

(この場合、右の絵を見て左の人が同じように描いたつもりがこうなってしまいました。)

答えは「ミッキー」

うぅぅぅん・・・ノーコメント(笑)

 

 

 

 

 

 

チーム対抗で勝ったチームには賞品も!

帽子やスリッパ雑貨等々・・・なんと社長はフカフカの耳あてをゲット!!

 

こんな感じで我社の楽しい忘年会は終了しました。

皆様良いお年を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年12月12日